きょうのできごと

毎日の出来事やイラストなど、思いつくことをつづっていきます^^

【個展始まりました!!^^】イラスト

https://instagram.com/p/0VLzktQeh5/

 

◎新作の一つ「Spring Collection」です^^

 

 

昨日より初個展「となりのセカイ」が始まりました!!!

 

 

初日は朝から1日在廊しましたが、平日にも関わらず多くの方に見て頂く事ができ、

本当にありがとうございました^^

 

 

ご覧頂いた方にも嬉しい感想を頂き、また新たな発見もする事ができ、

本当によかったです!これから二週間弱、がんばっていきたいと思いますので、

お近くにお越しの際はぜひお立寄くださいませ^^!!!

 

 

会期中は、徐々に新作も増やしていこうかなと思いますw

iPhoneケースも少しですが納品してあります〜◎こちらも合わせてぜひ^^

 

 

ヒナタ ハル 個展「となりのセカイ」 | GALLERY龍屋

会期:2015年3月18日(水)〜3月29日(日)
場所:GALLERY龍屋 トイレギャラリー
時間:AM11:00〜PM7:00(最終日PM5:00まで)
※会期中無休、入場無料

 

◎GALLERY龍屋
愛知県尾張旭市柏井町公園通542
0561-52-5855

JR中央線高蔵寺駅」車で7分
名鉄瀬戸線三郷駅」徒歩25分
・P6台