きょうのできごと

毎日の出来事やイラストなど、思いつくことをつづっていきます^^

【お知らせ】個展3月29日(日)までです^^!!

https://instagram.com/p/0mPQXxwekw/

◎「迷子お預かりセンター」今回の新作です^^

 

本日、個展9日目です^^!!!

先週の土日は在廊できませんでしたが、多くの方にお越し頂けたようで、本当にうれしいです!!!!

 

足を運んで頂いた方々、本当にありがとうございました!直接ご挨拶ができず申し訳ございませんでした。。

 

今週末、3月28日(土)、29日(日)は終日在廊致しますので、

ぜひぜひお越し頂ければと思います^^

作品も新作をさらに追加しておりますので、ゆっくりご覧頂けるとうれしいです!

 

f:id:hinatashun1:20150326130843p:plain

 

また、写真の様なアニマルマグネットも納品しております!

防水加工済なので、キッチンや冷蔵庫にも付ける事ができますので、

おそばにおいてあげてください^^

 

 

残り3日間、どうぞよろしくお願い致します!!!!

 

--------------------------------------------------------------------------

ヒナタ ハル 個展「となりのセカイ」 | GALLERY龍屋

会期:2015年3月18日(水)〜3月29日(日)
場所:GALLERY龍屋 トイレギャラリー
時間:AM11:00〜PM7:00(最終日PM5:00まで)
※会期中無休、入場無料

 

◎GALLERY龍屋
愛知県尾張旭市柏井町公園通542
0561-52-5855

JR中央線高蔵寺駅」車で7分
名鉄瀬戸線三郷駅」徒歩25分
・P6台