きょうのできごと

毎日の出来事やイラストなど、思いつくことをつづっていきます^^

Creators Market出展情報^^

こんにちは!今日も東海地方は暖かい一日でした^^

外を歩くと、あの春独特のにおい?といいますか、あたたかさに混ざるビタミンの様なものを感じます〜

 

好きな季節です^^

 

さて、6月に開催されるCreators Market、ついに出展者一覧がHPに掲載されました!!

 

出展者詳細 : クリエーターズマーケット-東海地区最大の「つくるひと」の祭典-

 

 一般ブースにて出展予定です^^

まだブースNo.は決まっていないみたいなので、決まり次第告知します!(勝手に告知します)

 

たくさんの方にお会いできるとうれしいです・・・^^

 

それまでに、作品たくさん作っておかなければ!

 

 

ぜひぜひお時間がありましたら、ご覧下さい!