きょうのできごと

毎日の出来事やイラストなど、思いつくことをつづっていきます^^

いよいよ来週クリエーターズマーケット!^^

http://instagram.com/p/pHHZo6Qeqx/

ただいま来週6月21日、22日に開催されるCreatersMarketの出展準備で、だいぶバタバタしております。。

 

Webで公開している作品のオリジナルや、ポストカードなどいろいろお店に置こうと思っています^^

 

素敵な作家さんがたくさん出展しているので、とーっても楽しいお祭りになるかと・・・ぜひぜひお越しください^^

 

 

ちなみに、私のブースは3号館B-23です!!

(前回も書きましたかな・・・?)

 

 

ご来場、お待ちしております^^!

 

 

こちらが出展情報です〜

もしよかったら、FBのいいね!をして頂けると嬉しいです^^

http://www.creatorsmarket.com/exhibit/show.php?id=1487&number=29