きょうのできごと

毎日の出来事やイラストなど、思いつくことをつづっていきます^^

7月26日、27日に企画展へ出展します!^^告知

http://instagram.com/p/pq1C0qQeqe/

@制作途中の写真^^

 

さて、先週末のクリエーターズマーケットが終了した後、昨日のブログでもちらっとご紹介しましたが、来月末に企画展へ出展します!

 

場所は東京です^^ もともと関東の人間なので東京に行く事は全くおっくうではないのですが、出展・・・!と考えると、やはり緊張ドキドキがやってきますw

 

クリマでの経験を活かし、もっとよいもの、クスリと笑えるもの、ほっこりするもの、細かいもの(?)、を展示できるよう、制作に励んでまいります^^

 

新しい作品も展示する予定ですので、ぜひぜひ足を運んで頂けたらうれしいです!

詳細は以下になります↓↓

 

◎ACT+ISM

[会期]
2014年7月26日(土) 
展示:11:00-17:00
交流会&プレゼンテーション:18:00-21:00

2014年7月27日(日)
展示:11:00-18:00
トークイベント:14:00-15:00

[会場]
The Artcomplex Center of Tokyo (ACT) B1F (artcomlex hall)
http://www.gallerycomplex.com/access/

[入場料]
無料
※交流会(7月26日18:00-21:00)へのご参加には、会費(1000円)が発生致します。

[主催]
The Artcomplex Center of Tokyo(ACT)
C/LABORATORY

 

はじめて企画展に出展するので、どうなるかちょっと分かりませんが、

できる限り良いものを展示できるようがんばりたいと思います^^

また近くなりましたら詳細をお知らせします!

 

ささ、今日も制作制作・・・