きょうのできごと

毎日の出来事やイラストなど、思いつくことをつづっていきます^^

お越し頂きありがとうございました!!!!

http://instagram.com/p/q9O05UQenP/

 

先週の土日に、ACTギャラリーにて企画展に参加してきました。

無事終了し、たくさん学ぶ事ができた二日間になりました。

 

新作は一つでしたが、ギャラリーへ足を運んで下さった皆様に心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。ご購入頂く事もあり、本当に嬉しく思います。

直接お話させて頂いた方とも、本当に楽しくお話させて頂く事ができて、私の中でとても有意義な時間を過ごさせて頂きました・・・!もっともっとお話したかったな、というのが本音です(笑)

 

今回の企画展では50名程の作家さんが参加しており、ジャンルも異なる方が多かったのですが、レベルが高く素敵な作品ばかりでした。自身のこだわりや世界観、道具の使い方や描き方など、普段は知る事ができない事を、作家さんから直接聞く事ができた、貴重な時間でした。

 

また交流会では有名な作家さんにもご意見を伺う事ができ、本当によかったです。

新たな制作への課題となりました。

 

 

今後の予定は9月のつくし荘出展、11月のクリマ出展、12月のタツコン出展とありますが、もっともっと外へ挑戦していきたいと思います。

 

が、その前に、制作のスピードが遅すぎるので、アップして、クオリティーもアップしていかなければと思います。

 

拙い作家ですが、これからも応援頂ければと思いますm(_ _)m

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

ヒナタ シュン