きょうのできごと

毎日の出来事やイラストなど、思いつくことをつづっていきます^^

【お知らせ】11月に3人展を行います^^&ラクガキ

f:id:hinatashun1:20140820235146p:plain

 

こんな暑い日はビール飲みたい!!!のラクガキですw

 

 

今日はお知らせがあります^^

11月に3人展を行う事が決まりました〜!

企画展のオファーがあったのです。本当に嬉しい限りです・・・(;;)

 

名古屋で行う展示会は初めてなので、とってもとってもドキドキしております・・・><!

 

11月はクリエーターズマーケットにも出展予定なので、とっても忙しくなりそうです^^!

 

3人展、およびクリエーターズマーケットの詳細は以下になります!

 

◎3人展「測定不可能」

 ・会期 11月10日(月)〜11月24日(月)

 ・場所 TORIDE

     HP : http://toride.me

 ・時間 詳細は後ほどご連絡致します

 

クリエーターズマーケットvol.31

 ・時期 11月15日(土)、16日(日)両日

 ・場所 ポートメッセ名古屋

     HP: http://portmesse.com

 

他にもコンペなどに作品を出す予定です^^

お近くにお越しの際はぜひ、いらしてください!!

 

また近くなりましたら詳細をアップ致します〜!