きょうのできごと

毎日の出来事やイラストなど、思いつくことをつづっていきます^^

つくし賞終了しました^^!ご来場本当にありがとうございました!

f:id:hinatashun1:20140909110952j:plain

「ココロオドル金曜日」

 

先日こちらでお知らせ致しました「つくし賞」、9月7日に無事終了致しました!

昨年より約2倍ものお客様にご来場&投票頂き、大盛況で幕を閉じました。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!!^^

 

またたくさんの作家さんとも交流する事ができ、とても充実したコンペになりました!

他の作家さん方のクオリティーの高さに、自身の勉強しなければいけない部分もたくさんわかり、本当によかったです^^

 

とにもかくにも、描き続ける事が一番の近道!である事がはっきりしました。

(前からわかってた事ですが、改めて、認識しました・・・)

たとえ完成したものが微妙でも、制作途中で自分の思うものと違ったものになっていっても、最後まで描き終える事が次のステップの近道と思いました。

 

 

作家として、イラストレーターとして未熟な部分が多く、嫌になる事も多数ですが、

とりあえずがむしゃらにやってみる、全力でその作品に挑む姿勢を大切に忘れずにしていきたいです^^

 

そんなこんなで、今回出展しました作品、「ココロオドル金曜日」

この作品は・・・・

 

週末の業務を終えて、週末のワクワクにココロ踊らせながら、ビール片手に金曜の夜を楽しむ動物達を描いた作品です^^

 

人も動物も、案外かわらないですねwwwww

 

 

見て頂いた方に、何かほっこり、クスっとしたものを感じて頂けるとうれしいな、、、と思います!

 

 

次はセントラルパークにて行われる「セントラルショーケース」に出展します^^

また告知させてください!

 

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!!!^^