きょうのできごと

毎日の出来事やイラストなど、思いつくことをつづっていきます^^

イラスト「海外出張」^^

http://instagram.com/p/t4YiXyQeoe/

 

タイトル:海外出張

 

出張の為、スーツ??に着替え準備をするクマ。行き先は・・・一目瞭然ですよねw

 

 

 

先日は「つくし賞」コンペについてお話させていただきましたが、

なんと!!!!

 

テーマ賞を受賞する事ができました!!!

 

◎つくし賞結果発表はこちらから↓^^

http://tsukushiso.jimdo.com/つくし賞投票結果発表/

 

 

本当に嬉しかったです>< ご覧頂きましたみなさま、本当にありがとうございました!

 

 

いろいろ感想を頂き、これからも日々精進していきたい次第です!

 

 

今後は、11月10日〜グループ展、11月15日、16日はクリエーターズマーケット

その後には今年最後のコンペ、タツコン2014に挑戦します^^

 

バタバタとしておりますが、もっともっと作品を制作できるようがんばりますので、

どうぞよろしくお願い致します^^

 

 

 

がんばるぞー!