きょうのできごと

毎日の出来事やイラストなど、思いつくことをつづっていきます^^

お仕事紹介です^^★日本郵便クリエーターズ年賀状★

f:id:hinatashun1:20141016113632j:plain

 

最近急にとっても寒くなってきました・・・

机に向かうも足が冷えて冷えて仕方ないです・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか?? 

季節の変わり目でもあるので、体調に気をつけて素敵な秋をお過ごしください^^

 

 

今日はお仕事紹介です^^

 

2014年9月18日より、日本郵便HPよりWeb注文限定の「クリーエーターズ年賀状」が発売されました!

 

今回は、そちらのクリエーターとして3点年賀状イラストを描かせて頂きました^^

画像がその3枚の一部をまとめたものです!

 

◎クリエーターズ年賀状掲載URL

※ページを少しスクロールして頂いたところに、「クリエーターズ年賀状」という項目があります

 

たくさんのクリエーターさんの素敵なデザインが掲載されておりますので、

年賀状をこだわりたい方、変わったデザインが欲しい方は、ぜひ一度ご覧頂けたらと思います^^ お気に入りの一枚が見つかるかもしれません🎵

 

差出人印刷まですべて印刷してくださるので、とっても楽チンです〜

 

 

来年の干支が羊・・・好きな動物の一匹という事で、とっても楽しく描かせて頂きました^^

ジャンルが”エレガント”と”キュート”という事で、そのイメージに近くなるよう描いたのですが、結局自分の好きなデザインを自由にやらせていただいた、という結果になりました><;

 

 

お声がけ頂きました会社の皆様、本当にありがとうございました(T T)

来年もこちらのお仕事ができればいいな・・・・と淡い願いを込めつつ、

自身の年賀状が少しでも多くの皆様の新年のご挨拶のお手伝いができたら・・・と、

強い願いをこめて、残りの2014年を過ごしていきます^^w

 

 

さて、今日もいろいろ制作せねばなりません。

午前中はメールの確認やら、家の事やらで絵具持てなかったので、

午後からはお尻に根をはやしてかじりつきたいと・・・思います・・・