きょうのできごと

毎日の出来事やイラストなど、思いつくことをつづっていきます^^

お仕事紹介「Family」オーダー品です^^

f:id:hinatashun1:20141021005344j:plain

 

タイトル「Family」

 

先日に続き、ご依頼主様より許可を頂きましたのでお仕事紹介をさせて下さい^^

 

9月に納品させて頂きましたこちらの作品。

ご家族の記念日にとオーダーして頂きました!

大切な日に私の作品を選んで頂けた事、本当にうれしく思います。

ありがとうございます^^

 

直接お会いしお話させて頂くなかで、ご家族のエピソードや雰囲気を絵に表しました。

お話も本当に楽しく、素敵な時間を過ごさせて頂きました^^!

 

ご家族にも喜んで頂けたようで、ホッと致しました・・・

また、作品をお部屋の一部としておいて頂けること、とっても嬉しいです!

(以前、「キックボード」もご購入頂き、お部屋に飾って頂けています!こちらも感激です!!!^^)

 

絵を描く事で素敵な方に出会えた事が、本当にうれしく、またこれからもっと喜んで頂ける様な作品を作っていきたいと、更なる励みにもなりました。

 

本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします^^またお会いしたいですw

 

 

 

と、ここでちらっと営業ですが・・・

 

 

随時、絵のオーダーを承っております^^

プレゼントなどにいかがでしょうか^^

ぜひお気軽にご相談ください〜!

 

HPのコンタクトページよりご連絡頂けるとうれしいです^^

↓↓

ヒナタ シュン

 

どうぞよろしくお願い致します^^